SSブログ

何故か忘れる [雑感]

金曜日の昼休みは銀行に行って両替したり、週末の食材を買ったりする。
今日は豚バラ肉のブロックが安かったので、角煮にした。
DSC_7698.JPG
DSC_7700.JPG

食事後、思い出した。
そうだ、台所のスポンジを買うんだった。
百均でも買えるし、ドラッグストアでも売ってる。スーパーでも売ってる。
どこでも買えるのに何故か買い忘れる。
ここに書けば思い出すかな?
もうスポンジが柔らかい部分と固い部分とが分離してもうすぐ2個に分かれそう。
明日こそ!
買い物に行くと食事のメニューばかり考えちゃって忘れちゃうんだよねー。歳のせい?
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

pn

食い物優先でいーんじゃないのo(^o^)o
by pn (2018-03-09 23:23) 

HOTCOOL

熱帯雨林(笑)
by HOTCOOL (2018-03-10 04:17) 

paulo

小指に紙縒りを巻く!古過ぎますか?
by paulo (2018-03-10 09:35) 

olived

肝心のものを忘れ、ついでのものだけ買ってきちゃうことも。。
なんででしょ?
by olived (2018-03-10 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。