SSブログ

健康のありがたみ [健康]

今朝の未明からお腹がP。吐き気もして脱水症状に陥った。
今日はお仕事が半ドンだったので、何とかやり抜いた。
昼に帰宅して、速攻入浴して寝た。
夕方から悪寒がしてその後に大量に汗をかいて熱が下がった。
ウィールスに勝った。

今日は体力温存の為にもう寝ます。
まるまる1日絶食状態だったので、腹に力が入らない。

今日ばかりは、デブで良かった。
皮下脂肪で暮らした感じ。

毎日時間が早く過ぎるけど、今日は辛くて時間が経つのがゆっくり。
健康ってありがたい。
多少デブでも毎日あっという間に終わるのもありがたい事だった。
nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 8

Pooh

お大事に!
by Pooh (2018-03-07 22:35) 

pn

お大事ねー。
by pn (2018-03-07 22:48) 

HOTCOOL

今日朝食ちゃんと食べて体力つけてね。
by HOTCOOL (2018-03-08 04:53) 

mutumin

私も怪しい時は葛根湯を飲んで早く寝ると治ります。
食べるものをちゃんと食べて運動してると、ウィルスに打ち勝つことが出来るね。
by mutumin (2018-03-08 07:15) 

paulo

インフルエンザでなくて良かったね
でも毎日人と接する仕事だから気をつけて!
by paulo (2018-03-08 09:11) 

フサヲ

↑ 私も同感です(汗々)
フサの本職の方やったら、ぜったい出入り禁止です(苦笑)
by フサヲ (2018-03-08 18:09) 

olived

身体のどこかが不調になると、健康のありがたみが身にしみますね。

by olived (2018-03-09 11:58) 

まほ

そうだったのですね。
先日そちらの職場でお目にかかったときは、
病み上がりだったのですね。

by まほ (2018-03-25 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。