SSブログ

続きが気になる [雑感]

静岡の友人にうなぎパイを頂いた。わーい! \(^^)/ うなぎパイ大好き♡
DSC_5002.JPG
ん?またあの漫画が入っている。前回の職人君の日々は2015年でNo.2だった。
一部の人ウケ

今回はNo.8 。V.S.O.P. を使った超高級うなぎパイの話。(クリックで拡大します。)
DSC_5003.JPG

また続いている~。続きが気になる。(そうやって販促しているのか?)
9年前にNo.2で、今回No.8って事は1年以上あけてから買うべき?
気になって検索したら、春華堂のホームページに載ってました。→ 職人君の日々
よし!読むぞ!
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

mutumin

この作戦、そそられるなぁ~
私も静岡に友達がいて、昨年50年ぶりに会いました。よく学生の頃うなぎパイをお土産に持って来てくれましたから、その味知ってます。
by mutumin (2024-02-14 05:48) 

pn

お、後で読もう(^○^)
by pn (2024-02-14 06:24) 

HOTCOOL

夜のお供、うなぎパイ^^
by HOTCOOL (2024-02-14 07:11) 

ChatBleu

お、左から、ナッツ入り、普通の、V.S.O.Pですね。
by ChatBleu (2024-02-14 20:28) 

PauloBR

V.S.O.P.!
最高クラスのブランデーを使ったということ?すごい!!
by PauloBR (2024-02-15 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。