SSブログ

少し難しいのが楽しい [ドラム]

水曜日の夜はドラムレッスン。
今日はレッスン前に3時間みっちり練習してから行った。
先月メッシュパッドの練習用スネアを買って張り切ってます。
先生に練習の成果を褒めて頂き、Saturday In The Park の続きの楽譜を頂いた。
DSC_5106.jpg
中抜きの三連符が沢山あって難しそう。そんなに面倒な曲だと思わなかったわ。
でも頑張れば出来そうなレベルが1番楽しい。
次回のレッスンまでせっせと練習するわ。
週の真ん中に楽しいドラムレッスンがあって、気持ち的には随分救われている。
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

HOTCOOL

音符を読める人は尊敬します
by HOTCOOL (2024-05-09 04:33) 

mutumin

ドラムやって良かったですね。
by mutumin (2024-05-09 05:47) 

pn

適度な難易感が人を成長させるんですよ(^○^)
by pn (2024-05-09 06:22) 

PauloBR

ドラムの音符?
何をどう叩くかが書いてあるんですか?
by PauloBR (2024-05-09 09:56) 

ChatBleu

ドラムの譜面って初めて見ました。
by ChatBleu (2024-05-09 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。