SSブログ

狭き門 [雑感]

楽しみにしていたダリル・ホールとトッド・ラングレンのチケットは落選でした。
DSC_4585.jpg
CDも買って予習していたし、Tシャツもポチったけど残念。
ダリル・ホールと抱き合わせにしないでトッド・ラングレンだけにして欲しかったな。
抽選に外れたので、諦めるわ。(T_T)

コロナワクチンも相変わらず競争率が高くて、予約が取れない。
ワクチンを接種しない人もいるけど、私は従兄弟をコロナで失ったので接種します。
発熱や関節痛等の副反応が厳しいけど、死ぬ程ではないし、高齢者扱いだしね。
11月は小学校に授業しに行ったり、人間ドックやスライド改編の会議があったり忙しい。
ワクチン接種も早く予定を決めたいのに、落ち着かないわ。
一か八か当日枠(キャンセル待ち)も狙う事を考えた方が早いかも。

写真が無いと寂しいので、今週のお花を載せます。コスモスが秋らしい。
DSC_4586.JPG
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

mutumin

残念ですね。楽しみ一つ減ったね。
私は人と接触する事が少ないからリスクは少ないけど、親知らずさんは色んな所に出かけるから、リスクが大きいのでした方がいいですね。
by mutumin (2023-10-21 22:34) 

paulo

ご兄弟のことを考えたら絶対に摂取をしなければいけませんね。
by paulo (2023-10-22 04:44) 

HOTCOOL

そんなに人気があるとは思えないけどね(失礼)
誰かが買占めてそう・・・
by HOTCOOL (2023-10-22 05:26) 

pn

そういえばなんで抱き合わせ?別人なんでしょ元グループとかなの?
by pn (2023-10-22 06:16) 

ChatBleu

残念でしたね。
今もあるかわかりませんが、東京だと予約なしで接種できる会場があったりしたけど、今はandそちらはないのかしらん。
私も予約がまだです。タイミングがなくて。
by ChatBleu (2023-10-22 09:24) 

Nyandam

抽選、残念でしたね。
綺麗なお花、忙しいときにも心のゆとりを感じますね。
by Nyandam (2023-10-22 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。