SSブログ

予約とか抽選とか

コロナワクチンのWEB予約がなかなか取れない。
ワクチンの予約枠が1週間単位で開くのだが、これが結構もどかしい。
インフルエンザワクチンと一緒でも良いと言うけど、スケジュール調整が大変。
テニストーナメントの日やコンサートの日は、体調万全で臨みたいし。
大きなイベントでなくても、テニススクールやドラムレッスンも潰したくない。
勿論仕事も休みたくない。副反応で寝ていても良い日って無いかも。
毎日が大事で楽しい日なんだわ。

ダリル・ホールとトッド・ラングレンのコンサートチケットの抽選結果発表は明日。
当たった時のためにCD買って予習したり、着て行くTシャツを買ったりしてる。
当たると良いなぁ。でも既に楽しい。


nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

paulo

テニスもドラムも腕を使うし、その二の腕にワクチンを打てば多少なりとも影響はありますよね。
by paulo (2023-10-21 02:38) 

HOTCOOL

もうワクチンはいいかな・・・
by HOTCOOL (2023-10-21 03:50) 

pn

インフルは行ってすぐ打ってもらえるんでしょ?コロナはなぜまだ予約制?(^◇^;)
by pn (2023-10-21 06:25) 

mutumin

そんなに混んでるんだ。私はもういいや。実はインフルにも今まで一度も掛かった事ないんだよね。予防接種は子供が受験の時一回だけ。安心してるわけじゃないけど、人との接触が少ないからかも!
by mutumin (2023-10-21 06:47) 

Nyandam

確かに優先順位は一番低くなりますね~
by Nyandam (2023-10-22 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。