SSブログ

謎の痛み [健康]

昨夜から右腕を上げると腕の付け根から肩甲骨と肩まで鈍痛がある。
何でしょう?
おそらく昨日の出張で同じ姿勢を3時間も続けていたからではないかと自分では思う。
早く日曜日にならないかなー。テニスと筋トレしたい。
今日もお仕事を根詰めてやったので、疲れたわ。
どういう姿勢で寝たら良いのかな?(考える前に眠っちゃうけど。)

写真が無いと寂しいので、ドラムレッスンの途中で撮った公園の写真を載せます。
DSC_0193.JPG
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

mutumin

早く治ると良いね。私もずっと苺の追肥で同じ姿勢で腰が痛い。
by mutumin (2022-04-22 05:43) 

pn

鈍痛ってーのが気になるけど寝違えたとかか?(笑)
by pn (2022-04-22 06:19) 

HOTCOOL

鈍い痛みは気になりますね。
by HOTCOOL (2022-04-22 07:43) 

paulo

一応、サロンパスぐらいは貼ったほうがいいと思いますよ。

by paulo (2022-04-22 09:10) 

まほ

ご、五十肩?(笑)
by まほ (2022-05-15 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。