SSブログ

喉が限界 [ドラム]

今日は朝から中学校に出張。9時から12時過ぎまでずーーっと1人で喋りっ放し。
コロナ前は何ともなかったが、今は喉が限界。
急いで帰宅して昼食を食べて、2時過ぎからドラムレッスン。
本来は夕方のレッスンだけど、今日は昼の時間帯の人が病院の予約があるから代わってくれとの事で、急遽昼になった。
Fox on the Run の仕上げだと思っていたが、先生が飽きて次の曲にしたい様だった。
DSC01285.JPG
基本のリズムを練習したが、結構叩きにくい。来週までスムーズに叩けるように練習だわ。
でも好きな曲なので叩けなくても楽しい。

ドラムレッスンが終わって、次はNOVAへ急行。
最後のレッスンから3ヶ月以上経つとレベルチェックがあるので、慌てて予約。
マン・ツー・マンで2レッスン。喉が限界なのに駄目押しのお喋り。
でも、楽しいんだなこれが。

すっかりリフレッシュしたので、明日もお仕事頑張るぞー。
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

mutumin

楽しいドラムと英会話、いいリフレッシュになりますね。
by mutumin (2022-04-20 22:24) 

pn

ドラムは他の人の都合に振り回されてるねー(^_^;)
by pn (2022-04-21 06:13) 

paulo

趣味の空いた時間に仕事をしてるみたいでいい時間を過ごせていますね。
by paulo (2022-04-21 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。