SSブログ

テニスとお口の筋トレ [雑感]

日曜日の朝はテニススクール。
今日はハイカットからのスマッシュの練習。
ハイカットは浅く返すと相手が打ち込んでくるから深い所に返す。
万が一浅くなったら下がって防御の体制、深く返したらスマッシュの用意。
あー、もう来週には忘れちゃうからここに書いておこう。

午後からはまほさん母娘とうちの次女と4人でコメダ珈琲店へ。
DSC_5432.JPG
まほさんはチョコレートが大好きなので、飲み物もスイーツもチョコレート尽くし。
DSC_5430.JPG
かき氷も始まったのね。今日は30℃近かったけどかき氷はまだ早いかなー。
DSC_5431.JPG

久しぶりにワイワイお喋りして口輪筋も鍛えたわ。(笑)
明日は連休最終日。朝から事務作業に行きます。(T_T)
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

mutumin

楽しい連休でしたね。
by mutumin (2024-05-06 02:25) 

HOTCOOL

まほさん、元気そうでよかった^^
by HOTCOOL (2024-05-06 05:38) 

pn

宇治抹茶美味そうだなー(*´∇`*)
by pn (2024-05-06 06:11) 

PauloBR

このアイスクリー乗せかき氷が美味しそうだし、この発想はココではないね。
by PauloBR (2024-05-06 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。