SSブログ

3回目の桜 [ドラム]

水曜日の夜はドラムレッスン。多分今月で今の曲は仕上がりそう。
まだまだ発展途上だけど、楽しくレッスンを受けている。
暖かくなってきたので、レッスン中は半袖1枚でも汗だく。
帰り道は、楽しい余韻に浸りながら歩くと夜風が丁度良く体温を下げてくれる。

あちこちの桜が散り始めたのに、この桜はまだ散らないで残っている。
DSC_0185.JPG
こういう写真もズームレンズ使えば、もっと寄って面白い写真が撮れるんだろうなぁ。
最近コンデジでもなく、スマホばかりだよ。

ドラムレッスンの帰り道に桜を見るのは3回目。ママ友に誘われてもうすぐ3年半。
こんな楽しい時間を教えてくれて感謝。筋トレ&脳トレなので出来る限り続けようと思う。
次の曲は何にしようかなー。
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

mutumin

確かにドラムは筋トレ、脳トレですね。リズム感は若さも保てると思うよ!
こんな夜の薄暗い桜もオツだね!
by mutumin (2022-04-06 21:26) 

pn

うん、コンデジ使おうコンデジ(^^♪
by pn (2022-04-06 21:52) 

pn

ちょいとアダプター調べたけどシグマのがいいんじゃない?
by pn (2022-04-07 06:20) 

HOTCOOL


さすが師匠、お詳しい。
次は”Moby Dick”♪
by HOTCOOL (2022-04-07 08:09) 

paulo

↑ 白鯨?とアダプターとどういう関係?
by paulo (2022-04-07 09:24) 

まほ

汗をかいて夜風に当たっては、
気持ちいいかも知れませんが冷えますよ。
お風邪を召しませんように!
けっこう大きくなってから、
こんなにも打ち込める趣味が見つかって、良かったですね。
by まほ (2022-04-10 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。