SSブログ

次は何をしようか [雑感]

ドラムレッスンで次の曲は何をしようか考えてみた。
HOTCOOLさんのリクエストのLed Zeppelin の Moby Dick は難し過ぎて無理!
The Who の曲も格好良いが、狂気の沙汰のキース・ムーンと同じには叩けない。
Todd Rundgren が良いかなぁ。

Toddの持っているギター、緑色で良いなぁ。
キース・エマーソンバンドのギタリストも緑色のギターだったな。

このドラムは無理なので、Starship はどうかな?

曲は今でも良いと思うけど、PVが古くて時代を感じるわー。

ちょっと気が早いけど、GWと夏休みに何をするか考えてみた。
どうせコロナ禍で遠出は無理だし。(籠るのに慣れちゃったよ。)
去年のGWと夏休みは小学校の授業用にパワーポイントを作っていた。
今年は自分の職場で使えるパワーポイントを作って、受付にモニターを付けて流そうかな。
その前にせっかくモニター買うならビデオテープをDVDにダビングしてダウンサイジング?
そんな妄想をしながら実現化のために中古のSONYブラビアをポチった。

ソニー 24V型 ハイビジョン 液晶テレビ ブラビア 外付けHDD裏番組録画対応 KJ-24W450E

ソニー 24V型 ハイビジョン 液晶テレビ ブラビア 外付けHDD裏番組録画対応 KJ-24W450E

  • 出版社/メーカー: ソニー(SONY)
  • メディア: エレクトロニクス


また腰痛がぶり返しそう。(^^;)ゞ
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

mutumin

私もテレビ欲しいけど、壊れないんだよね。もう一階の居間のテレビは20年位になるかしら?
by mutumin (2022-04-08 00:04) 

HOTCOOL

最近のTVはネット対応でYouTubeも見られてよいよー
by HOTCOOL (2022-04-08 05:45) 

pn

確かに最後のは昭和を感じる、あ、向こうに昭和は無いか(笑)
by pn (2022-04-08 06:12) 

paulo

このYoutubeの動画3本を受付のモニターで流せる会社じゃないですよね(笑)
by paulo (2022-04-08 06:59) 

まほ

ホントだ、もうすぐGWなんですね!
一回ぐらい、母子でお話しましょうよ。
お外なら、いいでしょうか?
by まほ (2022-04-10 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。