SSブログ

散り始め [雑感]

通勤途中のお寺の桜も散り始めた。
DSC_0170.JPG
昨夜の激しい雨でこんなに散っている。
DSC_0173.JPG
今年の桜はゆっくり見ないうちに終わりそう。
DSC_0175.JPG

仕事が終わって外を見ると富士山が見えた。桜の季節に富士山が見えるのは珍しい。
DSC_0176.JPG
夕焼けに映える飛行機雲が沢山。羽田はそっちの方かな?
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

HOTCOOL

今日、明日が桜見の最後ですかね。
by HOTCOOL (2022-04-02 05:22) 

mutumin

桜、見納めかな?
by mutumin (2022-04-02 05:40) 

pn

いやホント昨日は花びら処理でてんてこ舞いだったよ(^_^;)
by pn (2022-04-02 06:17) 

paulo

桜な花も綺麗だけど、桜の花びらの絨毯もいいですね。
by paulo (2022-04-02 10:12) 

ChatBleu

気温が低い日が多かった割に、長持ちしない感じでしたね。
週末は天気も良さそうなので撮影にでかけますが、欲求不満がたまって帰ってきそう。
by ChatBleu (2022-04-02 11:37) 

まほ

富士山、この日の朝には見えなかったけどなぁ。
この時期、本当に珍しいですね!
あー桜、終わりですかねー(T_T)
by まほ (2022-04-03 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。