SSブログ

桜は待ってくれない [雑感]

今日の夜は雨の予報。あー、桜の写真撮らなくちゃ。
今日は1日仕事なので、昼休みにいつもの桜並木を見て来た。
DSC_0150.JPG
ああ、もう満開だわ。
埼玉スタジアムも見える。
DSC_0148.JPG
もっとゆっくり散策したかったが、今日はお仕事。後ろ髪を引かれながら戻った。
今度の日曜日まで持つかしら?
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

mutumin

満開で素敵!
by mutumin (2022-04-01 04:41) 

pn

日曜はまだ大丈夫じゃない?
by pn (2022-04-01 06:09) 

paulo

土手にぎっしりと満開の桜って見ものですね。
実物を見てみたい!
by paulo (2022-04-01 06:33) 

HOTCOOL

桜がもってくれるのを祈りましょう。
by HOTCOOL (2022-04-01 07:25) 

ChatBleu

今年はお天気に恵まれなくて、昼間は晴れているのでウキウキしていると、帰る頃にはすっかり曇っていてテンション下げ下げ。
by ChatBleu (2022-04-01 20:43) 

まほ

ちょっとでも、あの見事な桜並木をご覧になれて良かったですね。
観に行きたくても、仕事をしているうちに散っちゃうかなとか、
桜には本当に気がもめます。
by まほ (2022-04-03 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。