SSブログ

やり甲斐 [ドラム]

今日は半ドン。忙しい日が続くので半ドンはホッとする。
昼食後にちゃ・ちゃ・ちゃにクリスマスケーキを受け取りに行った。
DSC01044.JPG
箱の中身が見えるのが可愛い。
DSC01045.JPG
これこれ!甘さ控えめで美味しい!
DSC01046.JPG
マスターは元気そうに見えたが、病気療養に専念するために当分の間お店を閉めるそうだ。
また再開する時は是非連絡して欲しいと言って、お店を後にした。
このケーキが最後にならないように、神様!お願いします!

夜はドラムレッスン。
滅茶滅茶楽しい。すっかりリフレッシュ出来たので、明日からまた頑張る!
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

HOTCOOL

赤赤しい苺と白いクリームのバランスが素敵♪
by HOTCOOL (2021-12-23 03:52) 

mutumin

いつものケーキは美味しいとわかるから、楽しみだね!
by mutumin (2021-12-23 06:13) 

pn

いいなぁ、ノリの悪い老害がいると頑張りづらくてさぁ(^_^;)
by pn (2021-12-23 06:17) 

paulo

しばらくお店を閉めるんだ!
きっとかなり丁寧に美味しく作った作品ですよ!
by paulo (2021-12-23 10:11) 

獏

我が家は男二人なのでスイーツが出現しないのですが
たまには買ってみようかと思うのであります^^
by (2021-12-23 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。