SSブログ

忙し過ぎて [雑感]

常連さんが淡路島の立派な玉葱を段ボール1つ送って下さった。
スタッフ皆で仲良く分けて頂きました。
お礼を申し上げねば無礼になる。電話じゃ先方が忙しい時には失礼。
クリスマスカードを兼ねてお礼状を書こうと思った。
以前撮った中の写真から、クリスマスっぽいのを選んでペイントで文字を入れた。

よしよし、これでプリンターに葉書を入れれば・・・って、1枚しか無いわ。
失敗しないように、上下と表裏を確認してプリント。
よしよし、綺麗に印刷出来ている・・・って、表裏反対だった!
もう切手面が全部インク載っちゃって分からない。
また葉書を買いに行くのが忙しくて出来ない。もうこのまま出しちゃえ。
無地の面に宛名書きをして、切手は、今何円だろう?
あー、63円なんてピッタリの切手無いわ。
もういつかのお年玉付き年賀状の末等で貰った切手しかない。
80円貼っておけば良いだろう。
葉書を買うところからやると、時期を逸してしまう。
無礼にならないように、もう出しちゃう。
酷いクリスマスカードだと思われるかもしれないけど、許してー。

あと3日働いたら一旦お休み。
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

HOTCOOL

今の世の中ならメールかLAINなんだろうけど、そこは親知らずさん律儀だな。
by HOTCOOL (2021-12-24 04:55) 

mutumin

こういう1枚しかない時に限って失敗するんだよね。
大丈夫だよ!わかって貰えますよ!
by mutumin (2021-12-24 05:43) 

pn

来た時でもいいのでは?
by pn (2021-12-24 06:15) 

paulo

気は心ですから、お礼の気持ちは伝わりますよ。
by paulo (2021-12-24 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。