SSブログ

継続が大事 [雑感]

先週の日曜は友人とQueen展に行ったので、テニスはお休みした。
今日は2週間ぶりのテニス。いつも思うけど、たかだか週1のテニスでも休むと辛い。
先週からコーチも替わっているし、きついわー。
継続が大事なんだと痛感。健康維持のためにも続けないとなー。

最近、毎日宅急便が来る。お歳暮やら返礼品やら。
今日は高知県馬路村から、ふるさと納税の返礼品が来た。
DSC01029.JPG
柚子ジンジャードリンクと蜂蜜柚子ドリンクと柚子絞り。
高知県のアンテナショップで、いつも柚子製品を買うので応援の気持ち。
人口800人の村だったんだね。人よりペットの数が多いって・・・(笑)。
馬路村はこれからも応援したい自治体。

さて、年賀状のイラストでも描き始めますかね。
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

HOTCOOL

継続は力なりですね。
今日は記事のアップが早いわ^^
by HOTCOOL (2021-12-12 16:40) 

獏

馬路村の柚子は以前から有名ですね^^
獏もポン酢を買ったりします☆
by (2021-12-12 19:05) 

mutumin

馬路村って。人工800人しかいないんだ。
確かになんか応援したくなるね。私もゆず大好き!
by mutumin (2021-12-12 20:51) 

pn

家畜なら分かるけどペットの方が多いってなんか凄いな(^_^;)
by pn (2021-12-12 20:54) 

paulo

人口800人の村って何かゆっくり過ごせそうなところですね。
みなさん顔見知りなんだろうなぁ。
太郎さんの赤ちゃんが風邪ひいたとかさ。
by paulo (2021-12-13 09:24) 

まほ

ゆずが入ったドリンク、元気がでそう♪
by まほ (2021-12-19 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。