SSブログ

来年の話 [雑感]

毎年ビックカメラのカレンダーを貰って来る。
DSC01000.JPG
今年のは、五輪のゴタゴタで祝日が移動してカレンダーの印刷に間に合わなかった。
白い字の日は、祝日(赤い日)になるか、平日(黒い日)になるか決まったら自分で塗ってねって事だった。
DSC01003.JPG

来年のも貰って来て、早速貼り替え。
DSC01001.JPG
12月から始まるので、張り替えても大丈夫ってところが良いわ。
DSC01002.JPG
来年は北京五輪の日にアンダーラインが付いている。
DSC01005.JPG
あれ?11月と12月のは?
DSC01006.JPG
サッカーのワールドカップかぁ。
理事を退任してから時の流れが早くなりました。
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

pn

北京五輪って来年なのか!興味が無かった(^_^;)
by pn (2021-12-07 06:13) 

mutumin

融通利かせてる、面白いカレンダーだね。日本地図が付いてるとすぐ何か地域的に調べる事が出来て、良いかも!
by mutumin (2021-12-07 06:53) 

HOTCOOL

右側の写真はビックカメラのソフトボール部の面々?
上野投手は現役続行なのかなー
by HOTCOOL (2021-12-07 07:46) 

paulo

今年のJリーグの最優秀選手はブラジル出身者!ワールドカップでどっちの国の代表になるのかな?
by paulo (2021-12-07 10:40) 

まほ

毎年使いたいカレンダーって、あります。
年末になってから「あー今年は◎◎からもらわなかった!」
って、慌てます(笑)
by まほ (2021-12-15 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。