SSブログ

今日もまたテニス [テニス]

今日で今週5回目、連続4日間テニススクールへ行ってます。この暑い中馬鹿じゃないの?
インドアテニスだけど流石にバテます。今日は朝のレッスンだけど午後はグッタリ。
毎日テニスしているのに、すぐには上達した事が分からないし体重変わらないし疲れるし。
テニスの後が使い物にならないので、せっかくの夏休みテニスだけで終わっちゃいます。
振替がもう1回分残っていて、明日の朝も振替レッスンが取れる。
行けば何かしら得る物があるので、身に着いたかどうかは別として楽しい。
でも疲れたー。
明後日はレギュラークラスのレッスンがあるので明日はやめたー。
(明朝起きたら元気になって行っちゃったりして・・・。)

明日も猛暑になるって気象予報士が言ってた。家に籠る方が良いんだろうなぁ。
疲れたのでもう寝ます。
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

鉛

4日連続とは…!
頑張れるだけですごいなって思ってしまいます。
by (2020-08-14 23:55) 

まほ

テニス三昧の夏休みという感じですね。
私はまっぴらだけど、
親知らずさんは好きなことだから、良いのね~♪
by まほ (2020-08-15 00:24) 

paulo

多分明日もテニスに行ってると思う!
おやすみなさい。
by paulo (2020-08-15 04:47) 

mutumin

すごいなぁ~4日連続。。。きっと筋肉が付いて、体は喜んでいると思う。
by mutumin (2020-08-15 04:57) 

HOTCOOL

オイラはジム行った翌日は体を休めてます。四日連続は凄いなー
by HOTCOOL (2020-08-15 05:55) 

pn

休み明けどうなっても知らんぞー(笑)
by pn (2020-08-15 08:36) 

ChatBleu

すごいなー。いくらインドアでも、行くこと自体が無理(笑)
by ChatBleu (2020-08-15 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。