SSブログ

洋楽三昧 [雑感]

明日から夏休み。きっと今晩が1番楽しいんだろうな。
とりあえず明日のテニス後のトレッドミルで聞く曲のリストを編集。
こういう作業は気持ちに余裕が無いと出来ない。
テニススクールの往復で歩いている間に聞く曲も色々セットリストを作る。
眠りに落ちる前の布団の中で夢と覚醒の間を彷徨う時に聞く曲のリストを作るのも楽しい。
そんな事をやっていると3時間位洋楽を聞いている。実に楽しい。
昔はカセットデッキを2台使ってカセットテープを沢山出してセットリストを作っていた。
今はパソコンだけで出来ちゃう。便利になったもんだ。

新型コロナや仕事のやりくりでたまった疲労感。私は洋楽でストレスリリース。

夏休みが終わるとあっという間に8月が終わっちゃうんだよね。
ぼんやりしていると年末になっちゃう。コロナ禍も早く終わって欲しい。
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

まほ

好きなことを考えるのは、楽しいですよね。
by まほ (2020-08-09 01:44) 

HOTCOOL

今年の夏は「緊張の夏」ですね(笑)
by HOTCOOL (2020-08-09 04:02) 

mutumin

そうそう!好きな事をしてる時はあっという間に終わるよ!
by mutumin (2020-08-09 06:00) 

pn

気が付きゃ年末だよ(笑)
by pn (2020-08-09 06:04) 

paulo

歌を聴いているとその時の思い出も一緒に出てきません?
by paulo (2020-08-09 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。