SSブログ

テニスとNOVA [NOVA]

夏休み初日。貴重な休みを無駄にしたくなくてつい張り切っちゃう。
テニススクールは外出自粛期間のお休みの振り替えも取って2コマ3時間。
2コマ目は生徒が6人しか居なかったのでハードだった。
その後トレッドミルで昨日のセットリストの曲を聞きながら更に30分汗をかいた。
トレッドミルも暫くやっていなかったら同じ運動量でも心拍数が多くなっている。
つまり心肺機能が悪くなっている。(体重が重すぎ?減量して軽やかに走りたいわ。)
ヘロヘロになりながら帰宅。
昼食後NOVAに行きマン・ツー・マンで2レッスン連続受講。
今年はTOEICもコロナのせいでキャンセルになったので3ヶ月ぶりの英語。
まあまあ話せたが続けないと口が重い。テニス同様練習量だな。
それでも気分が良くなり帰り道の足取りも軽かった。

NOVAは明日から夏休みになっちゃうけど、テニススクールは今年夏休みが無い。
カーペットコートの貼り替えが中止になったからなのか(コロナ対策で出費が多かったか?)、はたまた外出自粛期間中の振り替えレッスンがたまっているせいだろうか?
振替が出来るなら、暑いけど夏休み中に出来るだけ消化しておこうかな。
nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

まほ

張りきって動きましたね~!
by まほ (2020-08-10 00:45) 

HOTCOOL

今、NOVAのCMはまほさんの親戚の子がやってるよね。
by HOTCOOL (2020-08-10 04:09) 

mutumin

すごい!パワフルです。その年齢で、そんなに動き回れることが凄い!
by mutumin (2020-08-10 05:57) 

pn

ギリで草が終わりそうです(^^♪
by pn (2020-08-10 06:05) 

paulo

全部マスク着用なら運動だけでなく英会話でも脈拍は上がると思う。
でも、肺機能は上がりますよ。
by paulo (2020-08-10 10:28) 

まほ

HC様
そうそう、ダイナマイトボートレースのCMもやってます。
でも、民放見ないから知らないし、きっと興味ない(笑)
by まほ (2020-08-10 17:52) 

ChatBleu

相変わらずパワフルに動いてますねー。
いやー、この暑さで、何も用事入れたくないです(笑)
by ChatBleu (2020-08-10 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。