SSブログ

夏休みにやる事リスト [雑感]

もうすぐ夏休み。お出掛けは徒歩圏内のみ。何をして暮らそうか考えてみた。
取り敢えずミシンで作りたい物が2つ。長女のスカートと仕事で使う帽子。
それから写真の整理。そのためにアルバムを買った。

ナカバヤシ ポケットアルバム セラピーカラー ピュアブルー TCPK-6L-240-PB

ナカバヤシ ポケットアルバム セラピーカラー ピュアブルー TCPK-6L-240-PB

  • 出版社/メーカー: ナカバヤシ(Nakabayashi)
  • メディア: オフィス用品


外出しないと体がなまるので、家で出来る範囲で筋トレ。
つい道具に頼りたくなってこんな物をポチってしまった。



ワンダーコアは高いので、もどきで。(笑)
何故かワンダーコアよりもこっちのレビューの方が良い。
仕事から帰宅したら置き配で玄関前にドーンと置いてあった。
夕食後組み立てて早速使ってみたが、太いバネに逆らってのツイスト動作が結構効く。
3日坊主にならないように頑張ってみよう・・・と今の所は思っている。(笑)

テニスも外出自粛の間のレッスン振替がたまっている。
少しでもレッスンを受けて上手くなりたい。

断捨離もしたいしNOVAも最近御無沙汰。あー、ここまで欲張ると計画倒れかな?
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

HOTCOOL

置き配指定なのね。
by HOTCOOL (2020-08-08 03:26) 

mutumin

いろいろ運動できるね。でも私は絶対3日坊主だわ。頑張って!
by mutumin (2020-08-08 04:38) 

pn

無駄に梅雨が長かったせいで草が進んでなくてさぁ、休みずれ込みそう(T_T)
by pn (2020-08-08 06:07) 

paulo

これで十分に筋トレができますよ!感染リスクなしでね!!

by paulo (2020-08-08 08:52) 

ChatBleu

帽子も作っちゃうんですか!すごいなぁ。
by ChatBleu (2020-08-08 09:51) 

まほ

がんばってね~!
by まほ (2020-08-09 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。