SSブログ

あっという間 [雑感]

気が付いたらもう8月。
忙しく働いている間にお盆休みになり、短い休みが終わるとまた忙しくなり、気が付くと年末に。
時間が経つのは早い。

取引先の会社が創業60周年だそうで。記念の特製カステラだって。
DSC00894.JPG
通常のカステラよりも卵黄を余計に使っている(卵黄5:卵白3)のだそうで。
DSC00899.JPG
感謝という文字もどなたか有名な方の文字だそうで。お金かけてますねー。
60周年も過ぎてしまえば、あっという間だったのだろうか。

大事に過ごさないと、何だか分からないうちに年取っちゃうね。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

HOTCOOL

早いよねぇ~
by HOTCOOL (2016-08-04 04:14) 

mutumin

こりゃ凄い!特製だから美味しいんじゃない?
感謝の文字を切るが勿体ない。
by mutumin (2016-08-04 04:24) 

pn

あっという間だよねー(^_^;)
by pn (2016-08-04 06:21) 

s_29

卵黄をたくさん使ったカステラ…美味しそうですね(≧∇≦)♪
by s_29 (2016-08-04 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0