SSブログ

展示会のついで [食べ物]

テニススクールの後にパシフィコ横浜でやっている展示会に行って来た。
DSC09916.JPG
お仕事で使う製品の展示なので色々見て歩き倒したけど、桜木町まで行ったら横浜高島屋に行きたい。華正樓の焼売と餃子が是非とも食べたい。
DSC09938.JPG
ついでに堂島ロールのハッピーポーチも♪
DSC09936.JPG
ハッピーポーチは生クリームとカスタードクリームとチーズクリームをクレープで包んだという美味しくなるしかないじゃん!というスイーツ。先日pnさんのところで見てから食べたかった。(笑)
DSC09945.JPG
あー、幸せ♡
もう横浜高島屋の地下で迷う事も無く、まっすぐ目的のお店に行けるようになった。うふふ。
しかし買い物をする度に「タカシマヤカードはお持ちですか?」と聞かれる。伊勢丹カードならあるが、タカシマヤカードは持っていない。そこがどうもアウェイ感を醸し出すのよねー。伊勢丹カードも普通のクレジットカードだから、今度あえて伊勢丹カードで買い物してみるか?

テニスと展示会とデパ地下巡りと乗り換えで、久し振りの2万歩超えの20189歩だった。
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 7

pn

ヨドバシカメラでビックカメラのクレジットカードを使いました(笑)
by pn (2014-10-12 22:59) 

鉛

ハッピーポーチがとてもおいしそう…
by (2014-10-12 23:27) 

まほ

ハッピーポーチ、美味しそうですね~!
パシフィコ横浜は、海辺にあって気持ちの良い場所ですね。
女の子のハンバーガーをさらうトンビは見ることが出来ましたか?(笑)
by まほ (2014-10-13 02:02) 

HOTCOOL

僕も良く高島屋でタカシマヤカード持ってるかと聞かれます。なんか、特典あるのかな・・・
by HOTCOOL (2014-10-13 04:39) 

凶状持ち

パチ屋のカードなら山ほど持っているが(^ー゜)ノ
by 凶状持ち (2014-10-13 05:14) 

paulo

二万歩以上歩くなんてすごい!15Kmぐらい?
by paulo (2014-10-13 22:53) 

mutumin

10年以上も前だけど高島屋で作品展やった時、高島屋カードにはゴールドとかあって、カードの色でお客様の質を分けてるみたいな気がしたわ。
by mutumin (2014-10-14 04:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0