SSブログ

仕事して笑って [雑感]

今日も暑かった。
朝のゴミ出しで汗をかき、職場でも忙しくて汗をかき、出張先での設定温度が28℃で汗をかき、予定をオーバーして急いで戻った職場でまた汗をかき、カーブスの筋トレで汗をかいた。
帰宅後も台所で汗をかいて御飯を作り、飲んだ水分は全部汗かいて出した感じ。

夕食後TVで岩合さんのネコ歩きを見ていて始まった言葉遊び。
次女「『おしゃま』って何?」
長女「仏様みたいなものよ。」
次女「それはお釈迦様。」
長女「音漏れが大きい人の事よ。」
次女「それはシャカ男。」
そのテンポには付いていけず、私はただ笑い転げるだけ。

明日もお仕事頑張ろう。
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

HOTCOOL

姐さんも、まだ箸が転がっても笑う年代なのね(笑)
けど、笑うことは活性化とストレス解消につながるから、どんどん笑いましょう^^
by HOTCOOL (2013-08-24 04:19) 

獏

私も観てました^^)☆
ご姉妹の掛けあい 素敵です☆♬

by 獏 (2013-08-24 05:31) 

pn

昨日は湿度が高かったのかな?そんな暑くなかったけどどばーっと汗が(涙)
長女いいなぁ(^_^)
by pn (2013-08-24 06:26) 

まほ

楽しい家庭ですよね。
この笑いがあれば、生きていけます♪
by まほ (2013-08-25 03:04) 

mutumin

笑う事で、病気の頻度も減るようですよ!
良い事です!
by mutumin (2013-08-25 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0