SSブログ

XP [雑感]

XP.GIF
お歳なんだから大事にしないとね。

元ダンが控訴したそうで、闘いは終わりませんでした。┐(´~`)┌
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

まほ

控訴っ?なんのために?
ずいぶんとあちらに有利な判決だったではありませんか!
私はもう、これで終結と思っていました。
それなのに!?(怒)
はぁ、往生際の悪い奴ですねぇ。。。
次は高等裁判所か。
by まほ (2013-03-15 01:44) 

HOTCOOL

意味不明な控訴。
まぁ一審が支持される可能性は高いから、心穏やかでいきましょう。
by HOTCOOL (2013-03-15 05:03) 

mutumin

八年半私の最初のXPが9年だぁ~・・・XPは良いよね!
遅いけど、メモリーを足して、労わりながら使ってます。大事に使いましょうね!

こういう展開って、あるんだぁ~・・・
こういうのを津軽弁では「ねっちょふけいあんさまでねえが・・・」と言われる。
解説・・・「執念深くていつまでも根に持つ、御当主(男の人)でないですか?」と・・・
by mutumin (2013-03-15 06:23) 

pn

あら、パーティーはおあずけだね。
控訴理由は?
by pn (2013-03-15 06:27) 

獏

控訴ですって!?
むむむむむ・・・・嫌がらせの域か・・・・(@@;)))
でも負けずに頑張って下さいね!
親知らずさんに非はないんだから。。。

by 獏 (2013-03-15 07:43) 

Pooh

お金目的?
愛しているのは、親知らずさんの稼ぐお金だったりして!
子供まで苦しめることになることが、分からないのだろうか?
どうしようもない男ですね!
(別れるのだからこれくらい言っても良いですよね!)
by Pooh (2013-03-15 17:26) 

ChatBleu

元ダン、何を考えているんだ(゜д゜)
ちなみに、うちの会社、まだXPが主流ですよ(^_^;)

by ChatBleu (2013-03-15 18:22) 

さる1号

自分のXP、最近固まり癖がついて・・
時々投げつけたくなります。
特に曽根風呂の時が酷い・・・・^^;
by さる1号 (2013-03-15 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0