SSブログ

年賀状追い込み中! [お絵かき]

3445318年賀状急いで描き上げています。これをスキャナーで読ませて、プリントして…。皆様の所へ伺うのは、まだまだ先です。m(_ _)m
下の子が、「住所書き、1枚5円で請け負おうか?綺麗な字だと1枚10円。期限がキツイと値上がりするよ。」とアルバイトの売り込み。乗っちゃいそうだ。(笑)
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

やまべぇ

がんばってますかぁ!!!
この際娘さんにお願いしちゃったら?(^。^)
早くしないとお正月来ちゃうよ~
by やまべぇ (2009-12-30 23:55) 

ChatBleu

住所、手書きされているんですね。偉い~。
私は全部印刷です(-_-;) コメントだけは手書きで入れますが。
30日の夕方にようやく投函しました~。
by ChatBleu (2009-12-31 00:31) 

まほ

わはは、下のお嬢さん、抜け目ないねぇ!

うちは、文面は印刷屋さんに頼み、宛名はプリンタで入れ、
コメント数行ずつだけやっと手書きで入れました。。。
それでも、お届けは3日以降になるでしょう(爆)

親知らずさん、こうなったらのんびりやりましょう♪(笑)
by まほ (2009-12-31 01:43) 

palette

こんなにこんなにお忙しいのに、ご訪問くださってありがとうございます(涙
今年は、親知らずさんとあちこち出かけることができて、楽しかったです!。お忙しいことと思いますが、来年もぜひ、おつきあいくださいませ。↑のまほさんとも、ぜひご一緒できたらと思っております。

どうぞ良いお年を!
(その前に、年賀状、がんばってください!)
by palette (2009-12-31 12:07) 

mutumin

追い込み頑張れ~!
どうぞ良いお年を!
by mutumin (2009-12-31 13:29) 

フサヲ

凄くシッカリされたお子さんですね Σ(・・。)!  たのもしい!!
見習わねば・・・です(--A)
by フサヲ (2009-12-31 22:57) 

親知らず

>やまべぇさん
何とか頑張りました。でも大晦日に投函って、どう考えても元旦には着かない。
下の子に住所書き(一部)のアルバイト頼みました。
硬筆で金賞取った事がある位なので、私よりも字が上手です。(笑)
手間が省けるし綺麗な字だし、良いのですが、一つ難点が。
誰に出したのか、自分の中に記憶が残らないので、いちいち確認が必要。
やっぱり、全部自分で書いた方が良さそうです。

>ChatBleuさん
宛名の手書きが偉いのかどうか分かりませんが、毎年手書きです。
そろそろパソコンにやらせようかとも思っちゃいました。
その前にデータの入力作業が面倒だなぁ。
1度やっちゃえば楽なんでしょうけどね。

>まほさん
お小遣い目当て半分、手伝ってあげようという親切心半分でしょうね。
まほさんの年賀状、元旦に着きました。
同じ市内でも、管轄郵便局が違うと1日余計にかかるから
近所のポストじゃなくて、駅前のポストに投函したのかな?

>paletteさん
いえいえ、こちらこそ色々連れて行って頂き、ありがとうございました。
paletteさんとの珍道中、いつも楽しいですよ。是非またお願いしますね。
まだまだ行く候補地がありますもんね。

>mutuminさん
ありがとうございます。
mutuminさんも、お忙しい年末でしたから、せめてお正月は、ごゆっくり
お過ごし下さいね。

>フサヲさん
しっかりしているというか、ちゃっかりしているというか。
頼もしいと言うよりも、楽しい子です。
2番目の子って、そうなのかな?

>YAOJIMAさん、woodmouseさん、Around50さん、itsumoaozoraさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2010-01-02 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0