SSブログ

やっと年末の気分 [雑感]

nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 9

ChatBleu

私も今日が仕事納めでした。お互い、お疲れ様でした。
私も年賀状がまだ途中、大掃除も途中、まだ、全然、年が越せそうにないです。明日が勝負っ!
by ChatBleu (2009-12-29 23:33) 

まほ

お疲れさまでした~♪
私は、年賀状、やっと投函しました。
もちろん(!)元旦には届きません(泣)

大掃除も佳境に入り・・・って、今頃かいっ!?(爆)
おせち用の買い出しもあり、疲れたのか腰痛と頭痛が出てきました。。。
あーっ、ネンマツマヤコンっ!!!(笑)

by まほ (2009-12-30 01:14) 

Around50

年賀状もやっと終わり、さあ後2日。
無性に焦りを感じています。何かやり残したことが有りそうで。
by Around50 (2009-12-30 07:47) 

itsumoaozora

お疲れ様です。
やっと休みになり、これから窓拭き開始です。

来年も楽しみにお邪魔します。
よいお年をお迎えください。
by itsumoaozora (2009-12-30 13:46) 

ねこじゃらん

ご無沙汰をしてすみません。コメントありがとうございました。
わー!なんて美味しそうな!!いいなー!!^_^
私も年賀状これからです。。。←逃避しています
by ねこじゃらん (2009-12-30 14:14) 

よっちゃん

おつかれさまでしたー^^
無国籍料理たのしそう!
柚子酒!いい香りがしてそう!
年賀状の追い込み頑張ってくださいねー^^
by よっちゃん (2009-12-30 20:25) 

フサヲ

なかなか味わえないオシャレなお料理が多そうで楽しそうです♪
この時期、年賀状で出すより普通の郵便で出すと元旦に届くのは何故でしょうか??
毎年この謎に悩まされております(苦笑)
これから私も年賀状に取り組もうかと思っているのですが、PCで作るのって難しいですね・・・
挫折しそうです(涙)
by フサヲ (2009-12-30 22:11) 

ヤヨ

年賀状作りがんばってください~!
よいお年を~♪♪
by ヤヨ (2009-12-30 23:04) 

親知らず

>ChatBleuさん
仕事納め→年賀状→大掃除ですからねぇ。
私は大掃除は年を越してやってますよ。
正月休みは、ひたすら片付け+大掃除で終わりそうです。
ブログネタにはなりにくいですね。(笑)

>まほさん
まほさんの年賀状、元旦に着きましたよ。凄いな~。
30日投函で元旦に着く、郵便屋さん頑張りましたね。
大掃除も年末にしているのだから、偉いです。(それが普通か。笑)
腰痛と頭痛大丈夫ですか?

>Around50さん
年末って気ぜわしいですよね。何故なんでしょう?
お正月はノンビリ出来ましたか?

>itsumoaozoraさん
おお!初めてのコメント?ありがとうございます。
(のっぽさんが喋ったくらいにビックリ!…って大げさ!)
今年も宜しくお願い申し上げます。

>ねこじゃらんさん
御無沙汰はお互い様です。
体調が優れない時は、無理しないで下さいね。
お正月ゆっくり出来ましたか?お大事になさって下さいね。

>よっちゃんさん
無国籍料理も柚子酒も美味しかったです♪
年賀状も何とかやっつけました。ヤレヤレです。
来年はもう少し早く始めよう、と毎年思うのですが…。

>フサヲさん
年賀状と普通郵便、扱う量が違うからではないでしょうか?
PCで年賀状を作るのも良いけど、私は毎年手描きのイラストを
スキャナーで読ませて作っています。
色の出し方が、手書きの方が楽です。

>ヤヨさん
ありがとうございます。何とかやりきりましたよ。(遅いけど)
今年も宜しくお願い申し上げます。

>ほりけんさん、兎猫さん、ponchiさん、エイジさん、IZFUさん
nice! ありがとうございます。

>mutuminさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2010-01-01 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0