SSブログ

目的地 [雑感]

今日も箱根駅伝の復路を観戦。
DSC_4883.JPG
目的地に向かって一生懸命走る姿は良いもんだ。

ずっと動かないでTV観ていると、フローリングの床から冷えて来て寒い。
動いて温まりたいのと運動不足解消のためにも、この年末年始休暇中は毎日8000歩は歩くようにしていた。
今日はまほさんがお茶に誘ってくれたので、片道だけ隣の駅まで歩いて6500歩。
DSC_4884.JPG
まほさんは顔色も良く、元気でしたよ。
他愛も無い話をして、楽しい時間を過ごしました。
仕事の日は通勤で歩くけど、お休みの日は何か目的が無いと歩きにくい。
職場に来る常連さんも犬が居ないと歩かないと言ってたわ。
犬無しのお散歩コースを考えるか。
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

mutumin

確かに犬がいるといないとでは違うと思う。私もまりんのためにと思うとちょっと具合悪くても、頑張ってお散歩に連れて行く。
冬は歩かないから、ダンスで歩数稼いで、8000歩、最低でも6000歩 歩くようにしている。

by mutumin (2024-01-03 21:21) 

HOTCOOL

高い目標は一日10,000歩だけど、最低8,000歩は歩きたいと思っています。
by HOTCOOL (2024-01-04 04:30) 

pn

カメラ持って歩きゃいい散歩になるよ、ブラ親知らず(^○^)
by pn (2024-01-04 07:11) 

PauloBR

目標が8000歩! 私はもう少し下げます。
まほさん元気になってよかったですね。
by PauloBR (2024-01-04 09:16) 

ChatBleu

犬の散歩は、お利口なワンコなら良いのですが、引っ張られて、体に良くないんですよね。
by ChatBleu (2024-01-04 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。