SSブログ

年末感 [雑感]

例年、この時期になると仕事が忙し過ぎて体力の限界まで働く。
しかし今年はそれ程でもない。
楽だけど、このままでい良いのかなぁ。ちょっと不安。

今年もあと2週間。年末年始はうちも含めて色々な所が休業になる。
テニススクール、NOVA、ドラムレッスン等。
楽しい事が2~3週間お休みになっちゃうのが寂しい。

シュトーレンを少しずつ頂いている。(1度に沢山は食べられない)
DSC_4798.JPG
年末まで食べ切れるんだろうか?と心配していたら、長女が来たので半分こ。

正月にボードゲームを楽しめるようにダイストレーを買った。
DSC_4799.JPG
選べるならやっぱり緑色。
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

mutumin

確か、シュトーレンは長く持つはずですが・・・
by mutumin (2023-12-19 05:19) 

HOTCOOL

シュトーレンって高いよね。
買ってみたいんですが・・・
by HOTCOOL (2023-12-19 05:36) 

pn

あらそっちも年末進行地味?
by pn (2023-12-19 06:23) 

PauloBR

最近は今頃から年末休暇が取れるというのはいいですね。

by PauloBR (2023-12-19 10:03) 

ChatBleu

いつものパン屋さんもシュトーレンを出していて、買おうかと思ったけど、賞味期限が12/26までだったので延期しました。クリスマスから年末まで食べたいなーと思ってたので。
by ChatBleu (2023-12-19 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。