SSブログ

今日の収支は黒字 [雑感]

日曜日の朝はテニススクール。
今日の出席者は定員の半分。お休みの人達は現役世代。忘年会で疲れたのかな?
いつものコーチは骨折部分のボルト除去手術で今日は代理のコーチ。
バックに来たアプローチショットを回り込んで打ったらフォアが開き過ぎて狙われるから絶対駄目と注意を受けた。忘れないようにここに書いておこう。
今年の年末はテニスコートのカーペット貼り替えのために、年内は今日が最後。
年明けまで3週間もテニスしなかったら体が重くなるわー。

テニスの帰りにディスク・ユニオンに寄った。断捨離CDを10枚売った。
DSC_4771.JPG
DSC_4565.jpg
意外な事にインドカレー屋のBGMが1番高額の査定だった。
クラシックのCDは子供が受験する時に有名な曲を覚える為に購入したが、6枚で12円。
ディスク・ユニオンは一応クラシックのCDもあるけど随分なお値段。
査定の間に店内を物色。気になるCDはいくつかあるけど、売るより余計に買ったらいかん。
絞りに絞って1枚だけお買い上げ。580円だったので、今日の収支は黒字。
DSC_4801.JPG
しかしCDラックはパンパン。10枚断捨離して1枚しか買わないのに何故だー?
DSC_4804.JPG
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

mutumin

CDの10枚はそんなに幅ないよ!
でも収支があったのがいいね!
by mutumin (2023-12-17 18:30) 

ChatBleu

インドカレー屋のBGMが一番高値というのも驚くけど、それを持っていた親知らずさんにも驚きだわー。
by ChatBleu (2023-12-17 19:27) 

HOTCOOL

インド映画はブームですからね。その関係でしょうか。
by HOTCOOL (2023-12-18 04:13) 

PauloBR

本棚2つにギッシリ!すごい量ですね。
本人以外は欲しいCDを検索できない量ですね。
by PauloBR (2023-12-18 10:12) 

pn

そーなのさなぜか置き場は変わらない(笑)
by pn (2023-12-18 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。