SSブログ

年末感が忍び寄って来る [雑感]

喪中はがきが来始めた。そうか、年末が近付いているのか。
仕事が少しずつ忙しくなってきた。そうか、年末が無事に暮らせるか心配なんだな。
常連さんの状態をどこまで持って行って年末にするのか逆算するようになった。
2ヶ月先の予約を取る常連さんのために来年のカレンダーが必要になった。
ちゃ・ちゃ・ちゃにクリスマスケーキの予約をしないといけない。
年末感が少しずつ忍び寄って来る感じがする。
取り敢えず来年のカレンダーを買った。
DSC_4750.JPG
月日の流れは早いわー。
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

HOTCOOL

今年もあと一ヶ月あまりですからね。
早いもんですね。
by HOTCOOL (2023-11-22 04:01) 

mutumin

私は年末というより、雪の方が心配で、ハラハラしながら畑仕舞いの準備をしてます。
by mutumin (2023-11-22 05:46) 

paulo

今年もあと少し、新年を迎えられるだけでも感謝ですね。
by paulo (2023-11-22 08:56) 

pn

気が付きゃ桜咲いてるよ(笑)
by pn (2023-11-22 09:00) 

ChatBleu

カレンダーは、大体10月下旬に、カレンダー購入のポイント率が良い時に買います。そのついでに、Amazonでしか買えないやつも買うのですが、今年は忘れていて、先日購入。でも、欠品中で入荷次第になっちゃった。大丈夫かなぁ。
by ChatBleu (2023-11-22 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。