SSブログ

続けた結果 [雑感]

パーソナルトレーナーに教えて貰ったストレッチを続けている。私にしては偉いわ。
やり始めて3日で足の指の爪が切りやすくなったが、それ以外の効果は感じなかった。

体重は変わらないが最近体が軽く感じるので、タンスの中のジーンズを履いてみた。
DSC_4488.jpg
ボーダーラインの左の以前きついと思っていたのがきつくなくなっていた。あら嬉しい。
色々断捨離する中で1番断捨離したいのは体脂肪だと常日頃思っているが、なかなか。
もう1つ右の履けないやつも履いてみたいなぁ。取り敢えずこれを目標にするか。

相変わらずストレッチはきつい。でも継続は力なり。
健康維持のために嫌だけど続けようと思う。
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

mutumin

履けないジーパン取っておいてあるんだぁ~
ある意味目安があっていいね。わかりやすい!
by mutumin (2023-09-29 04:13) 

HOTCOOL

学生時代のジーパンなんてあるんだーww
by HOTCOOL (2023-09-29 04:19) 

pn

筋肉引き締まったって事かな?俺もやろうかなf^_^;
by pn (2023-09-29 06:23) 

paulo

はっきり結果が出てきたので、その先は割と早く痩せられると思います。
by paulo (2023-09-29 08:52) 

ChatBleu

ストレッチの効果があがっているようですね^^v
by ChatBleu (2023-09-29 20:55) 

Nyandam

ストレッチだけでそんな効果が!!
by Nyandam (2023-09-30 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。