SSブログ

時は進んで [ドラム]

頑張っている次女へのエールでお弁当を作った。
DSC_4489.JPG
卵焼きの勘が戻って来て、少しはお弁当らしく詰められるようになった。
何でも数をこなせば形になるのね。

新潟出身の知人に新米を頂いた。今年は暑かったけど新米の季節が巡って来たのね。
DSC_4490.JPG
美味しいので、炊くのが楽しみ。

夕方からドラムレッスンに行った。
Led Zeppelin は完成認定。今まで1曲仕上げるのに3ヶ月かかったけど2ヶ月で終わった。
次の曲はCrosby,Stills,Nash,&Young の Our House 。スローテンポだけど難しい。

nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

mutumin

もしかしたら、お弁当作り続けているのかしら?
魚沼産コシヒカリなら、楽しみな美味しさだね!お米を楽しみたいから、おにぎりかお寿司が良いかも!
by mutumin (2023-09-28 02:43) 

HOTCOOL

魚沼産コシヒカリ、良き^^
by HOTCOOL (2023-09-28 03:44) 

さる1号

おぉ、魚沼産コシヒカリだぁ
いいなー
by さる1号 (2023-09-28 05:28) 

pn

梅干しは種をとってあるのかな?
by pn (2023-09-28 06:15) 

paulo

もうそろそろ娘さんの将来のために『親知らずさん』のレシピの秘伝の技を伝授させてはいかがですか?
by paulo (2023-09-28 09:20) 

Nyandam

新米出始めましたね~ 食べるのが楽しみです。
おかずたっぷりのお弁当おいしそう^^
by Nyandam (2023-09-28 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。