SSブログ

今楽しみにしている事 [雑感]

今楽しみにしている事。
練習用キックペダルをポチったので、それで足が動かなくなる程練習する事。
どれにするか悩んだ挙句、結局電子バスドラムの中古品と新品のキックペダルにした。
こうやって少しずつドラムセットが揃っていくような気がして怖いわー。
宝くじが当たったら、防音スタジオ付きの家を建ててドラムセット置きたい。
取り敢えずサマージャンボ買った。

ドラムパッド用バッグを作る事。
今度の連休は38℃とか39℃とか酷暑になる予報。エアコンの効いた部屋でミシンが良い。
どんなデザインにするか、寝る前に色々考えている。

次に叩く曲を選定する事。
また1970年代の曲になりそう。(また半世紀前の曲ですか?と先生に言われそう。)
Slade、Focus、Yes、Nazz、Chicagoの中から考えている。

秋に大学の実験グループの仲間と会う事。
最後に会ったのは9年前
仲間のうち11歳年上の同級生が他界しちゃった。会わないでいると会えなくなっちゃう。
その彼の娘さんがやっているお店で飲み会をする事になった。
今からとても楽しみ。

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

HOTCOOL

Chicagoがいいなー
by HOTCOOL (2023-07-14 03:32) 

mutumin

ドラムが思いっきり練習出来るね!
家だったら隣に煩いと言われない距離なので、近くだったら、貸してあげたい!
by mutumin (2023-07-14 05:50) 

pn

じわじわ増えていくんだよ(笑)
by pn (2023-07-14 06:22) 

paulo

39度! 
亜熱帯のココでもそんなには高温になりませんよ!!!
by paulo (2023-07-14 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。