SSブログ

欲しい物 [雑感]

最近欲しいなと思う物はコードレスのスティック型掃除機。
シュレッダーのゴミを片付けた時とか茶葉をこぼしちゃった時とか、サッと吸いたい。
コードを引っ張り出してコンセントに繋いで・・・という一手間が面倒。
おまけにうちの掃除機は、コードの巻取り部分が壊れて洗濯ばさみで抑えておかないと勝手にコードを巻き取っちゃう。
でもコードレスはずっと充電しているのかな?バッテリーが外せるのが良いのかな?

日立 軽量 ラクかるスティック PV-BL3J

日立 軽量 ラクかるスティック PV-BL3J

  • 出版社/メーカー: 日立(HITACHI)
  • 発売日: 2021/12/27
  • メディア: ホーム&キッチン



相変わらずASKULの不思議な物の広告が続いていたが、今日はあのロボット
robot.jpg
3729000円もするのかー!いや、買わないけど。

nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

mutumin

私はコードレスを使ったら、他のが面倒で使えなくなり、全部コードレスになりました。それも全部ダイソンで3台。もう4年の保証期間過ぎたけど、まだ現役でランチ室で使っています。
前にマキタを買ったら、力が弱く、家のような砂、土ぼこりには対応しない力で、無駄でした。
ダイソンは4年は保証してくれるので、ある意味安心。一番古いので、5年以上使ってると思います。
by mutumin (2023-06-23 03:47) 

HOTCOOL

買っちゃいましょう!!
by HOTCOOL (2023-06-23 03:56) 

たくや

家も会社も昭和の紙パックです(笑)
by たくや (2023-06-23 09:06) 

pn

コードレス買うならワット数高いやつね、何だっけ仕事率だっけ何だっけそれが低いと使い物にならない。
by pn (2023-06-23 09:16) 

paulo

ただコードがないだけなのに使いかってがいいですよ。
書いましょう!

by paulo (2023-06-23 10:12) 

ChatBleu

今はコードレスだけにしている人も多いですね。
機種もいろいろなので、よく検討されてください。
by ChatBleu (2023-06-23 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。