SSブログ

今繋がっている [雑感]

amazonのプロフィールを開くと、今までレビューを書いた商品の一覧がある。
最近レビューの一覧のレイアウトが変わって写真を掲載しているか否かがハッキリした。
DSC230620.jpg
そうなると、写真を載せていないレビューに追加で写真を載せてあげたくなる。
レビューの文章はそのままで、手当たり次第写真を撮ってはアップした。
普通、レビューを投稿してもすぐには掲載されない。
数日してから、「レビューを掲載しました。」とメールが来て、そうなんだーと思う。

しかし、今日は写真をアップすると速攻写真が載る。
モニターの向こうに、せっせとレビューをチェックしている人が見えるような早さ。
21時過ぎにアップが止まったので、今日の仕事はやめたんだなーと思った。
リモートでも出来そうな仕事だけど、夜は寝ないとね。
私の方も、律儀に写真をキッチリ上げると、またレビュアーになりませんか?と言われそうなので、適当な所でやめておかないと。


職場に喫煙者が来た。
私の立場上禁煙を勧めるのだが、「僕、前世は煙突だったんですよ。」と。
前世に生き物じゃない物をあげる人を初めて見たわ。
「前世は忘れて、今の人間としての生活を大事にして下さい。」としか言えなかった。
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

HOTCOOL

親知らずさんのレビューを読んでみたいなー
by HOTCOOL (2023-06-21 04:02) 

mutumin

レビューは面倒で書かないなぁ~
自分は参考にするけどね。
by mutumin (2023-06-21 05:18) 

paulo

『...としかいえなかった』いいえ、かなりキツく十分に注意していますよ。
by paulo (2023-06-21 08:56) 

pn

ニコ中は周りから何言われても聞き入れないよ脳みそ溶けてるから。
by pn (2023-06-21 09:28) 

BlackTiger

今の時代、生まれ変わっても煙突のままのほうが幸せだったかも?
by BlackTiger (2023-06-21 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。