SSブログ

英語のスキルアップ? [雑感]

今日でAmazon Prime のお試し期間が終了するので、朝頑張ってスパークスを観た。
相変わらず英語を聞きながら不自然な日本語の字幕を自分で修正しながら。
これって英語のスキルアップになるんだろうか?
でも音楽評論家は「~的」と言う表現が好きなので、ボキャブラリーは増えるかも。
昼過ぎにシン・リジーのボーカル&ベースのフィル・ライノットの動画も観た。
これでウォッチリストのうち去年7本、今回7本の計14本観たので、頑張ったわ。
DSC_230617.jpg

夕方からウォーキング。噴水のある公園の木陰で涼んだ。
DSC_4104.JPG

明日は2週間ぶりのテニス。暑そうだなー。
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

mutumin

今日は暑いぞ!気を付けてテニスをしてね。
青森も今日は暑そうですが、バーベキュー予定でちょっとワクワク。
by mutumin (2023-06-18 04:56) 

HOTCOOL

猛暑の予感・・・
by HOTCOOL (2023-06-18 06:39) 

paulo

これだけの数を観れるのなら、しばらく待ってまた『お試し』をしましょうよ。
by paulo (2023-06-18 09:31) 

pn

室内テニスだっけ?空調大丈夫か?
by pn (2023-06-18 10:23) 

ChatBleu

すごいなぁ。やっぱり若くて元気だなぁと思います。
私はそんなにたくさん見たら寝る(^^;) 
いや、1本目で寝るかも(-_-;)
by ChatBleu (2023-06-18 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。