SSブログ

プライムビデオを楽しむ [雑感]

amazon prime 30日お試し会員のうちに、見たいビデオをリストアップした。
取り敢えず昨日はデビッド・ボウイを観た。
db.jpg
日本語の字幕がGoogleの変な和訳みたいで疲れる。
「あなたはあなた自身が気が付いた時にそれを持つだろう。」とかね。
むしろ日本語の字幕が無く、英語のままの方が余程良い。
良い映像なのに、惜しい作品。

お口直しに、SUKITAを観始めた。
sukita.jpg
マーク・ボランやデビッド・ボウイ、YMO等のメジャーなミュージシャンを撮り続ける写真家。
私は鋤田さんの名前を知らなかったが、彼の写真は見た事がある写真ばかり。
まだ全部観終わっていないが、これは面白い。

こんな感じで、次はスパークス物語、ホイットニー・ヒューストン、ザ・バンド等々。
洋楽に関するビデオなら夜な夜な観ちゃう。あと28日。どこまで観られるかな。

明日の最高気温は今日よりも13℃も低くなって15℃なんだとか。
暑くなったり寒くなったり、自律神経が乱れて疲れるわ。

次女がカリカリする物が食べたいと言うので、から好しの軟骨ミックスを買った。
nannkotsu.jpg
結構噛み応えがあって、ストレス解消になるかも。
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

mutumin

洋楽三昧だね!
こちらも明日は気温が下がるけど、今日は21℃だからそれほどでもない。それにしても温度差は体に応えますね。
by mutumin (2023-05-22 22:10) 

HOTCOOL

デヴィッド・ボウイがリーゼントで左手を上げてる写真は有名ですよね。これも、鋤田氏だったんだ。興味深いな。
by HOTCOOL (2023-05-23 05:09) 

さる1号

デヴィッド・ボウイって聞くと連獅子みたいなジャレス魔王が頭に浮かびます^^;
by さる1号 (2023-05-23 05:44) 

paulo

歌手はともかく...今は無いリーゼントだけが思い出です。
by paulo (2023-05-23 09:08) 

pn

軟骨美味そう(^○^)
by pn (2023-05-23 20:50) 

ChatBleu

がんばりますねー。
ビデオ見る時間ないです(^^;)
by ChatBleu (2023-05-23 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。