SSブログ

無限ループ [雑感]

毎日仕事を終えて帰宅して晩御飯を食べると睡魔に襲われる。
そこを頑張って入浴すると、目が覚める。
プライムビデオなんかを観ちゃうと、すぐに2時間経っちゃう。
ベッドに倒れ込む。
朝起きて仕事に行く。
・・・以下無限ループ。

でも明日はドラムレッスンがある。
これが楽しみで仕事も家事も頑張れる。
ドラムレッスンの後はハローワークかなぁ。人が欲しい。

nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

mutumin

そうだよね。プライムビデオ見ちゃうとあっという間だよ。
by mutumin (2023-05-24 05:37) 

HOTCOOL

引退の陽迄続きますね。。。
by HOTCOOL (2023-05-24 07:13) 

pn

いやホント人欲しいわ(^_^;)
by pn (2023-05-24 09:53) 

paulo

嘘みたい!ココは仕事がなくて人が余ってるよ。
でも、日本は給与が安いので出稼ぎには米国に行っちゃう。
by paulo (2023-05-24 11:10) 

ChatBleu

当たり前ですよぉ。ビデオ見る2時間の時間なんて、私にはないです。
人手不足はなかなか解消されませんね。うちも年中、募集してますよ。
by ChatBleu (2023-05-24 21:24) 

Nyandam

同じようなパターンですが、最近は睡魔に勝てないことが。。
by Nyandam (2023-05-25 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。