SSブログ

久しぶりのパン作り [雑感]

日曜日の朝はテニススクール。
今日はドロップショットが決まって嬉しかったが、もっと攻めれば良かった。
来週から頑張る!

帰宅後、久しぶりにチーズとベーコンのパンを作った。
DSC_3929.JPG
DSC_3930.JPG
久しぶりなので、要領が悪くなっていたが、何とか出来た。
明日はお仕事。もう体がお休みモードだけど、何とか頑張ろう。
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 5

mutumin

ほんとパン作るの久しぶりですね。実は私も最近焼いてません。パンでも何でもやってないと要領忘れますよ!
by mutumin (2023-05-01 05:35) 

pn

俺まだ仕事(^_^;)
by pn (2023-05-01 06:07) 

paulo

相手の意表をつくドロップショット、気持ちいがいいでしょうね。

by paulo (2023-05-01 06:16) 

HOTCOOL

オイラは今月いっぱい休み・・・
by HOTCOOL (2023-05-01 06:38) 

ChatBleu

すごーい。パンは大昔に1回か2回焼いたことあるくらい(^^;)
by ChatBleu (2023-05-01 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。