SSブログ

ミシンを出して作り直し [手芸]

長女のスカート丈詰めを頼まれた。
折角ミシンを出したので、ついでに気になっていたトートバッグの修理も。
DSC_3917.JPG
取っ手部分がボロボロになっちゃった。
DSC_3916.JPG
この布地と同じ物があったかなー?と探してみたらあった。
DSC_3918.JPG
しかし、また同じようにボロボロになっちゃうかも。
だったら使っていないエコバッグの取っ手だけを外して再利用するか?
DSC_3919.JPG
付け直してみた。
DSC_3920.JPG
これで暫くは安心。今度壊れたら最初から全部作り直しかな。

今日はずっと家の中だった。明日はテニスと筋トレして来よう。
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 3

mutumin

家の中もやる事いっぱいあるよね。
by mutumin (2023-04-30 04:43) 

HOTCOOL

そうなのよ、結構やることあるのよ。
今日は雨模様だから、ほぼ一日家かな。。。
by HOTCOOL (2023-04-30 05:10) 

paulo

連休中でもテニススクールは営業するんですね。
by paulo (2023-04-30 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。