SSブログ

頑張れば出来そうな事が楽しい [ドラム]

水曜日の午後はドラムレッスン。これが楽しみで仕事頑張っている。
先週から18 'till I Die をやっているけど、これが滅茶滅茶格好良い8ビートで楽しい。
まだ上手くは叩けないけど、頑張れば出来そうな難易度の技が1番面白い。
ここの所、1曲を3ヶ月で仕上げているので、これも3ヶ月で仕上げたい。

麴甘酒を飲んでからお腹の調子が良い。
もう定期的に買おうかな。




nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

HOTCOOL

麴菌は便通によいといいますね。
by HOTCOOL (2023-04-20 04:18) 

mutumin

楽しみな事があると頑張れるよね。甘酒は飲む点滴ですから、体に良いですよ。
by mutumin (2023-04-20 06:02) 

pn

上手い具合にレベル上げてきてる先生はさすがだ(^○^)
by pn (2023-04-20 06:11) 

paulo

いよいよドラムでセッションを組めそうですね。
この甘酒ってノンアルコールなんですね。
by paulo (2023-04-20 08:24) 

ChatBleu

甘酒を飲んでた時は好調だったお腹が、やめたらずっとイマイチ。
と言っても、麹は得意じゃないので、酒粕の甘酒だったんだけど。
by ChatBleu (2023-04-20 20:45) 

さる1号

ウチの奥さんも麴甘酒にハマっていて冷蔵庫には常に常備されています
飲むと文句言われそうなので自分は専ら酒粕を溶いて^^;
by さる1号 (2023-04-21 05:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。