SSブログ

明日があるから頑張れる [雑感]

今日は火曜日なので、昼休みを返上して2時間の出張。
昼食を食べる暇が無い時は、大体カレーパンを飲む。
職場に戻る時間は決まっているので、それに間に合うようにせっせと仕事をこなす。
職場に帰れば常連さんが待っている。昼休みが無いと地味に疲れるが仕方が無い。
夕方お腹が空いてきて力が出ないので、カロリーメイトゼリーを飲んで続行。
何とか今日1日が終わった。

慌ただしくても頑張れるのは明日のドラムレッスンが楽しみだから。
洗濯機の前の練習も、火曜日が1番頑張れる。
やっとモグラたたきから、曲に乗って叩いている感じがしてきた。
好きな曲は何度聴いても飽きないから、何百回も聞くわ。
DSC_3820.JPG
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

HOTCOOL

まさに、ヘビーローテーション♪
by HOTCOOL (2023-04-19 05:53) 

pn

いやいやいやいや昼休みは取ろうよ(^_^;)
by pn (2023-04-19 06:16) 

mutumin

忙しそう!
昼に食べれないのは、力が出ないね。
by mutumin (2023-04-19 07:01) 

paulo

全てを忘れて、のめり込めることがあるっていいですね。
by paulo (2023-04-19 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。