SSブログ

連休中日 [雑感]

日曜日の朝はテニススクール。今年の初打ち。しかし体重強化のせいで動きが鈍い。
腰回りについたお餅.jpg
他のメンバーも簡単なショットをネットに引っ掛けたり、無駄に強打したり。
私だけでなくて良かったー。
それでも走って汗をかくのは気持ちが良い。来週から頑張るわ。

ちゃ・ちゃ・ちゃのマスターがレアチーズケーキと焼きそばと炒飯を出前してくれた。
DSC_3368.JPG
DSC_3367.JPG
これでテニスで消費したカロリーはチャラ。
でもこの美味しさを娘達と長女の旦那さんにも食べて貰いたかった。
一応名目は長女の誕生日だったので、それぞれの半分を帰省中の長女が持ち帰った。

楽しい連休。明日は自室の本の入れ替えしながら断捨離の予定。
nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

HOTCOOL

なんかリアルの絵ですね('Д')
by HOTCOOL (2023-01-09 05:22) 

pn

神奈川にもチルトで配達しないかなー(*´∇`*)
by pn (2023-01-09 06:16) 

paulo

ケーキ屋さんの焼飯と焼きそばってイメージが違うけど、美味しそう!!
by paulo (2023-01-09 09:30) 

ChatBleu

腰回りの肉、うちでは浮き輪と呼んでます(笑)
by ChatBleu (2023-01-09 12:35) 

獏

獏は年末年始に絶賛増量中キャンペーンだったので汗
現在計画的減量中ですが思うように行きません涙
by (2023-01-09 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。