SSブログ

猫グッズ [雑感]

午後から子供達と美容院に行って来ました。
その帰り道、岩合さんの写真展を見てきました。
DSC_3357.JPG
やっぱり見ると良いわー。そしてお決まりのお土産コーナーで色々買い込んじゃった。
DSC_3364.JPG
写真集は岩合さんのサイン入り。
DSC_3365.JPG

お腹が空いたので寅福へ。
DSC_3359.JPG
pちゃんの近所の寅福はふりかけが無かったと言っていたけど、こっちにはあったよ。
DSC_3362.JPG
ちりめんじゃこと鰹節が美味しい。
DSC_3361.JPG

久しぶりのお出かけは楽しい。明日はテニスでまた楽しい。
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

HOTCOOL

ちりめんじゃこ大好物♪
by HOTCOOL (2023-01-08 03:49) 

paulo

いいお膳ですね。日本はやはり一段違いますね。

by paulo (2023-01-08 04:23) 

pn

いーなーふりかけー(*´∇`*)
しばらくしたら復活するかなこっちも。
by pn (2023-01-08 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。