SSブログ

ギフトカードで買った物 [雑感]

今日は職場の電話が鳴り止まなかった。
一昨日から仕事をしているのに、多くの人は勝手に今日からだと思っているようで・・・。
予約の倍の量をこなす羽目になった。┐('~`;)┌ 明日も明日で怖いわー。
昨日作った大量のビーフシチューのお陰でヘトヘトの状態で炊事しなくて済んで良かった。

先月、子供達から誕生日プレゼントとしてそれぞれAmazonギフトカードを貰った。
何に使おうかしばらく悩んでいたが、結局CDと編み物の本を買った。
DSC_3342.JPG

増補改訂版 アラン模様110

増補改訂版 アラン模様110

  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2020/12/25
  • メディア: 単行本



新装版 クチュール・ニット 棒針の模様編み集260

新装版 クチュール・ニット 棒針の模様編み集260

  • 作者: ひとみ, 志田
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2020/12/24
  • メディア: 大型本



毛糸だま 2022年 冬号 vol.196

毛糸だま 2022年 冬号 vol.196

  • 作者: 共著
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2022/12/02
  • メディア: Kindle版


毛糸だまは、ずっと購読していたが仕事が忙しくなって読む暇が無くなってやめた。
DSC_3380.JPG
毛糸だまのバックナンバーもずっと持っていたが、カセットテープの断捨離を機に処分しようかと思うようになった。
そのエッセンス(模様集)だけを編集した本があれば処分する気になるかな?と。
そう思ってAmazonで探していたら、久しぶりに毛糸だま最新刊を読みたくなった。
それを読んで、また編み物熱が再燃するか?大量の本を処分する気になるか?

カセットテープの次に大量に持っている物は書籍なのよー。(^^;)ゞ
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

mutumin

毛糸玉という本があるんですね。知りませんでした。私も編み物は好きだけど、中々やる時間がなくて・・・
やろうと思って毛糸だけがいっぱいあるのよね。
by mutumin (2023-01-06 23:49) 

pn

総集編みたいなの欲しいよね、○○シリーズみたいな感じの。
by pn (2023-01-07 06:13) 

HOTCOOL

ウチも毛糸玉がそこら中にありますわ。
by HOTCOOL (2023-01-07 06:30) 

ChatBleu

本は、Kindleに移行しました。嵩張らなくて良いですよ。
雑誌とかでここだけ読みたいけど、そのために1冊買うのも〜って思った時も、Kindleで良かったです。
あ、ハードウェアとしてのKindleではなくて、iPadにKindleアプリ入れて読んでます。
by ChatBleu (2023-01-07 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。