SSブログ

ポテトな日 [雑感]

職場に朝イチで宅急便が来た。
DSC_3158.JPG
何でしょう? ・・・あら、堕天使様からだわ。
DSC_3160.JPG
ポテトチップが大量に入っている。貴重なジャガイモで作った特別なポテチらしい。
食べ切れないのでスタッフ皆で仲良く分けました。
堕天使様、ありがとうございます。m(_ _)m

続いてまた宅急便。
今度はmutuminさんよりカラフルポテトのセットが届いた。
DSC_3161.JPG
これまたスタッフ皆で仲良く分けました。
mutuminさん、お忙しいのにありがとうございました。m(_ _)m

今日はポテトな1日だわ。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

HOTCOOL

堕天使様はお元気なの?
by HOTCOOL (2022-10-23 04:58) 

pn

↑VP70で行き詰まってるよ(笑)
by pn (2022-10-23 06:16) 

mutumin

ポテトの日でしたね。こんな偶然って、あるんですね。
by mutumin (2022-10-23 06:54) 

paulo

久しぶりに堕天使様のお名前を聞きましたが、お元気そうで何よりです。久しぶりにYoutubeでのアップがありましたが、今までとは違う流れで心配していました。
by paulo (2022-10-23 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。