SSブログ

続けた先に [雑感]

職場の作り付けの棚をもう少し使いやすく作り替えることにした。
寸法を測りに来てくれたのは、内装を設計してくれた1級建築士の事務所のスタッフ。
1級建築士の本人は闘病中なのだが、治療が奏功して順調に快方に向かっているそうで。
良かったよー。諦めずに頑張ったら好転するんだね。

毎晩地味にビデオテープを1本ずつデコーダーにダビングしている。
この作業も続けて行けばいつか終わるんだと思いながら頑張ろう。
今日はBBCが製作したFreddieのトリビュート番組のビデオ。
YouTubeで探せば見つかりそうな素材だが、画質が良い方なので嬉しくなった。
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

HOTCOOL

頑張れば必ず報われますね。
by HOTCOOL (2022-04-15 04:14) 

mutumin

諦めずに治療することが大切ですね。
by mutumin (2022-04-15 05:52) 

pn

画質が良い方がいいよねー、たまに昔のCMとか見つけるけど良く取って置いたなーと思える画質もちらほら(笑)
by pn (2022-04-15 06:09) 

paulo

ダビングしたビデオテープは断捨離?
バックアップは? しばらくはもっていた方がいいかもよ。
by paulo (2022-04-15 06:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。