SSブログ

楽しみは自分で作る [雑感]

日曜日に出かける所が出来たので、テニススクールのレッスンを振り替える事にした。
テニスのコーチは時々代わるので全部分からなかったが、鬼コーチのクラスを見つけた。
やったー!そのクラスに振り替えだ!しっかり怒られて来よう。

ビデオテープからデコーダーへのダビングは順調に進んでいたが、ここに来て何故か不具合が起きている。
ビデオテープは最後まで再生しているのに、デコーダーには途中までしか入っていない。
1TBあるHDDの空き容量はまだ974GBあるのに何故?
時間を空けて翌日にもやってみたが、同じ結果に。うーん。分からない。
急ぐ作業ではないので、じっくり取り組んでみよう。

GWは、職場の受付で待ち時間に見て貰うスライド用のイラストを沢山描く予定。
好きでやる事だから楽しい時間になるはずだけど、漫画家でもないので100枚描くのは大変。
腰痛予防のためにバランスボール買って、それに座って作業しようかなー。



nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

HOTCOOL

どんなイラストが出来るんだろう?出来たら見せてね^^
by HOTCOOL (2022-04-16 05:07) 

mutumin

楽しみですね。バランスボールは良いかも!
by mutumin (2022-04-16 05:49) 

pn

テープが止まりかけちゃうとかで反応してストップしちゃうとかかな?
by pn (2022-04-16 06:22) 

paulo

デコーダーがダビングするビデオが1テラ以上と勝手に判断されたのかな?
by paulo (2022-04-16 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。