SSブログ

ササっと [雑感]

週末になると1週間の疲れが溜まってくる。
仕事が終わって帰宅して、疲れた体を推して凝った物は作れない。
そんな時はヨコミゾの餃子。
DSC_0453.JPG
モチモチした皮にキャベツの甘みが優しい。

明日は写真の師匠の現役最後の日。
花束を持たせたいけど、明日は雨らしいので自宅へ送る事にした。
私の引退の日もそう遠くないのかな。ちょっと寂しい。
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

Nyandam

丸い餃子、おいしそうですね。
私は来年から会社を変わるので金曜日に最終日で花束もらいました。
帰り道、駅に花を持った人がちらほらいました。
コロナで人も少なかったけどちょっと嬉しかったです。
by Nyandam (2022-03-26 05:59) 

mutumin

引退という言葉、寂しいね。
私は何時だろう?病気して体が動かなくなり、物が作れなくなる時かな?
by mutumin (2022-03-26 06:09) 

pn

切り札だねー(≧▽≦)
by pn (2022-03-26 06:11) 

paulo

丸い餃子!
いつか食べられる日を夢見てメモりました。
引退?新しい人生の始まりですね。
この日のために一生懸命働いたのだと思います。
お祝いですね。
by paulo (2022-03-26 09:33) 

HOTCOOL

ヨコミゾの餃子ってはじめて知りました。
これって、スーパーで売ってるの?
by HOTCOOL (2022-03-26 10:33) 

まほ

一週間働くと、週末は本当に疲れますよね。
金曜日など「あー今日働けば、明日明後日はお休みだ!」
と考えながら頑張ります!(笑)
師匠によろしくお伝えください!
by まほ (2022-03-26 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。